最終更新日時:2024-05-02 (木) 07:14:37

全キャラクター一覧 > Aランクキャラクター一覧 > 旧誓・ベルダンディ

画像プロフィール
旧誓・ベルダンディ.png名前旧誓(きゅうせい)・ベルダンディ
ランクA
系統ユグドラシル
性別
タイプ近接
スキルリソース神気
属性
所属エーテルゲイザー
身体情報165cm 55kg
覚醒日2月23日
趣味焼肉
歌うこと
贈り物焼肉屋の割引クーポン?
シンクロ
ファンクター
エルフ・エステル
絵師
CV矢野妃菜喜
バージョン一覧
Edit
入手方法
通常検索、特殊検索(2023年6月6日(火)メンテナンス後~)
情報:旧誓?×30と交換
キャラ紹介文
常にやる気と元気で満ち溢れているチーム:ルーキーのメンバー。
研修を終えたばかりの新人であり、現在は作戦課に所属している。
攻撃力/2604最大HP/24674
防御力/762会心率/12.00%

通常攻撃 Edit Edit

旧誓・ベルダンディ_通常攻撃.pngコンビストライク属性:雷CD:獲得:神気タイプ:
効果
剣と盾で敵に連続攻撃し、合計で攻撃力の○%の雷属性ダメージを与える。

スキルリソース〔神気〕:通常攻撃3段目の盾攻撃が命中した後、神気を5獲得する。
旧誓・ベルダンディ_通常攻撃.gif
+

スキル1 Edit Edit

旧誓・ベルダンディ_スキル1.pngシールドスロー属性:雷CD:9s獲得:神気タイプ:
効果
目標の敵を盾で叩きつけ、その盾を投擲して追撃する。叩きつけは合計で攻撃力の○%の雷属性ダメージを与え、盾投擲は合計で攻撃力の△%の雷属性ダメージを与える。

スキルリソース〔神気〕:盾投擲が敵に命中した回数1回につき、神気を10獲得する。
旧誓・ベルダンディ_スキル1.gif
+

スキル2 Edit Edit

旧誓・ベルダンディ_スキル2.pngカウンターブレード属性:雷CD:12s獲得:神気タイプ:チャージ
効果
スキルボタンを長押しで盾を構えて前方を防御し、前方の敵に攻撃力の○%の雷属性ダメージを与え、3秒間持続する。スキルボタンを離す、または最大持続時間に達した時に追撃を行い、合計で攻撃力の△%の雷属性ダメージを与える。防御中に攻撃を受けた時、ダメージをブロックして強力な反撃を行い、合計で攻撃力の×%の雷属性ダメージを与え、「時空演算」を発動し、2秒間持続する。

スキルリソース〔神気〕:ブロックに成功した後、神気を15獲得する。
旧誓・ベルダンディ_スキル2.gif
+

スキル3 Edit Edit

旧誓・ベルダンディ_スキル3.pngビリーフガード属性:雷CD:15s消費:神気全てタイプ:
効果
力を溜め、ジャンプしてアクセスキーを叩きつけ、神気を全て消費し、合計で攻撃力の○%の雷属性ダメージを与え、自身に最大HPの5%のバリアを付与する。バリアは12秒間持続する。消費した神気の量に応じて追加でバリア効果が増加し、神気1につき、最大HPの0.1%分増加する。
旧誓・ベルダンディ_スキル3.gif
+

奥義 Edit Edit

旧誓・ベルダンディ_奥義スキル.pngブレイブチャージ属性:雷CD:20s消費:タイプ:
効果
盾を掲げながら目標の敵に向かって突進し、合計で攻撃力の○%の雷属性ダメージを与え、進路上の敵に衝突し、合計で攻撃力の△%の雷属性ダメージを与える。奥義が命中した後、自身が神気を30獲得し、奥義ゲージが回復可能な味方の奥義ゲージを15%回復する。

自身か自身以外の味方が「時空演算」を発動した時、自身の奥義ゲージが回復可能な場合、15%回復する。この効果は0.5秒に1回まで発動できる。
旧誓・ベルダンディ_奥義3.gif
+

回避スキル Edit Edit

旧誓・ベルダンディ_回避スキル.pngクイックアヴォイド属性:なしCD:消費:タイプ:
Lv効果
1敵の攻撃を回避する。2回連続発動できる。ジャスト回避した場合、回避効果を発動する。
「回避効果」:「時空演算」を発動し、フィールド上のすべての敵の動きを大幅に遅らせ、2秒間持続する。

雷如斬闇震離・ツクヨミ
震離・ツクヨミ
旧誓・ベルダンディ
旧誓・ベルダンディ
震離・ツクヨミ」と「旧誓・ベルダンディ」の連携奥義。
「震離・ツクヨミ」が攻撃力の840%+21.54%×「震離・ツクヨミ」の奥義レベルの雷属性ダメージを与える。命中した時、味方全体の雷属性ダメージを30%増加させ、10秒間持続する。
「旧誓・ベルダンディ」が攻撃力の350%+8.97%×「旧誓・ベルダンディ」の奥義レベルの物理ダメージを与える。命中した後、奥義ゲージが回復可能な味方の奥義ゲージを15%回復させる。
連携奥義(Aベルダンディ・Sツクヨミ).gif
雷光一閃流蛍嵐霧・シュー
流蛍嵐霧・シュー
旧誓・ベルダンディ
旧誓・ベルダンディ
 
流蛍嵐霧・シュー」と「旧誓・ベルダンディ」の連携奥義。
「流蛍嵐霧・シュー」が攻撃力の1000%+25.64%×「流蛍嵐霧・シュー」の奥義レベルの雷属性ダメージを与える。命中した後、味方全体のスキルリソースの獲得量が25%増加し、20秒間持続する。味方の通常攻撃が命中した回数1回につき、その味方の会心ダメージが25%増加する。この効果は味方それぞれ最大3回までスタックでき、スキルリソース獲得量増加効果が終了するまで継続する。
「旧誓・ベルダンディ」が攻撃力の500%+12.82%×「旧誓・ベルダンディ」の奥義レベルの雷属性ダメージを与える。命中した後、奥義ゲージが回復可能な味方の奥義ゲージを15%回復させる。
連携奥義(Sシュー・Aベルダンディ).gif

神鉄 Edit Edit

雷盾
スキルⅠが命中した敵に「スタン」を付与し、2秒間持続する。
跳盾
スキルⅠで投擲した盾が最大5回まで跳ね返るようになる。毎回攻撃力の130%の雷属性ダメージを与える。命中した跳ね返り1回につき、神気を18獲得する。
復盾
スキルⅠで投擲した盾が1回跳ね返るごとに、次に命中した時のダメージが30%増加する。

運命 Edit Edit

張糸
スキルⅡで盾を構えて防御する時間を50%短縮させる。ブロック成功による反撃が命中した時、追加で神気を15獲得し、反撃が与えるダメージが30%増加する。
紡糸
所持している神気が多いほど攻撃力が増加する。この効果による攻撃力増加効果は最大100%まで増加する。スキルⅢを発動して神気を消費した時、この攻撃力増加効果は1秒間持続する。
繋糸
スキルⅡによるブロックが成功した後、スキルⅢのクールダウンを完了させ、通常攻撃が敵に命中するたびに神気を3獲得し、9秒間持続する。

蒼穹 Edit Edit

約束
自身以外の味方が攻撃を受けた時、自身が神気を3回復する。
誓約
スキルⅢによるバリア効果が20%増加する。
成約
スキルⅢで自身以外の味方にもバリアを付与する。付与するバリアの効果はそれぞれの味方の最大HPに依存する。

+

スヴェル

+

刻印装備例

ボイス Edit Edit

+

クリックでボイス一覧が開きます

ストーリーにおいて Edit Edit

+

小ネタ

新たなアクセスキー『スヴェル』を身に着けたベルダンディ。
仲間の窮地を救うというベルダンディの覚悟に呼応し、調整前でも高い同調率を叩き出した。

「前衛は任せて。わたしがみんなを守るから!」

+
...

+

コメントはありません。 コメント/旧誓・ベルダンディ?

+

Last-modified: 2024-05-02 (木) 07:14:37