最終更新日時:2024-03-08 (金) 22:38:29

全キャラクター一覧 > Bランクキャラクター一覧 > 朝約・ベルダンディ

画像プロフィール
ベルダンディ.png名前朝約・ベルダンディ
ランクB
系統ユグドラシル
性別
タイプ近接
スキルリソース神気
属性物理
所属組織エーテルゲイザー
体格165cm 55kg
生年月日2月23日
趣味焼肉
歌うこと
贈り物
絵師待补充
CV矢野妃菜喜
バージョン一覧
Edit
入手方法
初期キャラ
キャラ紹介文
攻撃力/最大HP/
防御力/会心率/

通常攻撃 Edit Edit

朝約・ベルダンディ_通常攻撃.pngルーンブレード妨害:CD:消費:タイプ:
効果
ルーンブレードで敵に攻撃し、合計で攻撃力の○%に相当する物理ダメージを与える。
スキルリソース〔神気]:通常攻撃が命中すると神気を獲得する。
朝約・ベルダンディ_通常攻撃-.gif通常5段。全段ヒット時の神気獲得量は(3)+(3)+(3)+(4)+(6x2)の計25。朝約・ベルダンディの火力はいかに早く神気を100まで貯めるかにかかっているので、できるだけ最終段まで繋げたい。
+

スキル1 Edit Edit

朝約・ベルダンディ_スキル1.pngトルネードスラスト妨害:CD:消費:タイプ:強化
効果
前方に突進しながら突き攻撃を繰り出し、前方範囲内の敵に攻撃力の○%に相当する物理ダメージを与える。
このスキルを使用すると、5秒間、自身の与えるダメージが増加する。
この効果は3回までスタックでき、持続時間中に再度この効果を発動すると持続時間はリセットされる。
2回使用すると、トルネードスラストは「トルネードスラスト改」に変化する

「トルネードスラスト改」:前方範囲内の敵に合計で攻撃力の△%に相当する物理ダメージを与える。
「ルーン」効果を受けている敵に命中すると、神気を大量に獲得する。
朝約・ベルダンディ_スキル1-.gif朝約・ベルダンディ_スキル1(強化)-.gif隙のない突進技。これ自体のダメージはほとんど期待できないが、神気獲得の一連の流れのために重要となる。突進中は敵の接触判定を通り抜ける性質があり、後方に回り込みやすい。
+

+

スキルLv1~60までの効果値(△の部分)

スキル2 Edit Edit

朝約・ベルダンディ_スキル2.pngエアスライド妨害:CD:12s消費:タイプ:
効果
周囲の敵に斬りつけ、合計で攻撃力の○%に相当する物理ダメージを与え、4秒の間、
命中した敵に「ルーン」を付与する。さらに、このスキルはスキルのクールダウンをリセットする。
他のスキルが「ルーン」効果を受けている敵に命中する時、必ず会心が発生する。
朝約・ベルダンディ_スキル2-.gif説明文と異なり、実際には前方の狭い範囲への十字斬り。ダメージはほとんどなく、ルーン付与から強化スキル1に繋げて神気50を獲得する用途がメインとなる。
+

スキル3 Edit Edit

朝約・ベルダンディ_スキル3.pngブレードインパクト妨害:CD:15s消費:タイプ:強化
効果
複数の剣気を放って敵に攻撃し、合計で攻撃力の○%に相当する物理ダメージを与える。
さらに、このスキルはスキルのクールダウンをリセットする。
神気が最大まで溜まると、「ブレードインパクト改」を発動できる。
「ブレードインパクト改」:すべての神気を消費して広範囲を攻撃し、攻撃力の△%に相当する物理ダメージを与える。このスキルによりクリティカル率が100%増加し、「トルネードスラスト」とその派生スキルのクールダウン時間がリセットされます。
朝約・ベルダンディ_スキル3-.gif通常のスキル3。ターゲットに飛び込み斬りを当ててから剣気を発生させるため、ある程度距離が離れてた状態からでもクリーンヒットさせやすい。
朝約・ベルダンディ_スキル3(強化)-.gif強化スキル3。その場で上空に剣を掲げて剣気を発生させた後、広範囲を切りつける。通常スキル3とはクールダウンが独立しており、神気さえ100になっていればいつでも発動可能。朝約・ベルダンディのメインダメージ源。
+

+

スキルLv1~60までの効果値(△の部分)

奥義 Edit Edit

朝約・ベルダンディ_奥義スキル.pngジャッジメント妨害:CD:20s消費:タイプ:
効果
ルーンブレードの真の姿を解放して敵に攻撃し、攻撃力の○%に相当する物理ダメージを与える。
この攻撃のモディファイドレートは200%増加する。
自動効果:自身かチームメンバーが時空演算を発動すると、自身の奥義ゲージが回復する
朝約・ベルダンディ_奥義-.gif
+

回避スキル Edit Edit

朝約・ベルダンディ_回避スキル.pngオールインサイト妨害:CD:消費:タイプ:
Lv効果
1敵の攻撃を2連続で回避できる。ジャスト回避で回避効果を発動する。
回避効果:時空演算を発動し、3秒の間、フィールド上のすべての敵の動きが遅くなる。

異奏同心朝約・ベルダンディ
朝約・ベルダンディ
雛心・オシリス
雛心・オシリス
 
「朝約ベルダンディ」と「雛心・オシリス」の連携奥義。「朝約ベルダンディ」が攻撃力の600%+15.38%×「朝約・ベルダンディ」の奥義レベルの物理ダメージを与える。味方全体のこの連携奥義のモディファイドレートが200%増加する。「雛心・オシリス」が攻撃力の600%+15.38%×「雛心・オシリス」の奥義レベルの物理ダメージを与える。命中した後、味方全体に「雛心・オシリス」の攻撃力の25%に相当するHPを回復する。
トリオバースト朝約・ベルダンディ
朝約・ベルダンディ
追炎・前鬼坊天狗
追炎・前鬼坊天狗
潮音・ポセイドン
潮音・ポセイドン
「朝約ベルダンディ」と「追炎前鬼坊天狗」と「潮音ポセイドン」の連携奥義。「朝約ベルダンディ」が攻撃力の450%+11.54%×「朝約・ベルダンディ」の奥義レベルの物理ダメージを与える。味方全体のこの連携奥義のモディファイドレートが200%増加する。「追炎前鬼坊天狗」が攻撃力の360%+9.23%×「追炎・前鬼坊天狗」の奥義レベルの物理ダメージを与える。命中した後、味方全体のスキルリソースを最大まで獲得する。「潮音ポセイドン」が攻撃力の360%+9.23%×「潮音・ポセイドン」の奥義レベルの水属性ダメージを与える。味方全体に「潮音ポセイドン」の攻撃力の60%+2%×「潮音・ポセイドン」の奥義レベルに相当するHPを回復し、最大HPを10%増加させる。この効果は最大3回までスタックできる。

○○ Edit Edit

△△△△
△△△△
△△△△

○○ Edit Edit

△△△△
△△△△
△△△△

○○ Edit Edit

△△△△
△△△△
△△△△

公式ツイッターの紹介を書く欄です。

+

コメントはありません。 コメント/朝約・ベルダンディ?

+

Last-modified: 2024-03-08 (金) 22:38:29