系統について Edit Edit

任務に出撃するモディファイアのうち、2人以上同じ系統である場合、系統に応じてモディファイドモード発動中に追加効果(モディファイドボーナス)を発動することができます。
同じ系統のモディファイアが3名出撃している場合は、さらに戦闘終了まで継続する追加効果(持続戦闘ボーナス)を得ることができます。

なお、モディファイドボーナス発動中、モディファイドモード中の背景・BGMは系統によって変化します。

系統モディファイドボーナス (2人以上編成)持続戦闘ボーナス (3人編成)
オリンポスモディファイドモードの持続時間が2秒増加する。味方全体のモディファイドレート(係数獲得効率)が40%増加する。
ナイルモディファイドモード発動中、味方全体の会心率が30%増加する。味方全体の会心ダメージが15%増加する。
真桜モディファイドモード終了時に、
今回のモディファイドモード中に与えた総ダメージの8%に相当するダメージを敵全体に追加で与える。
フィールドの敵の数1体に応じて、味方全体のダメージが5%増加する。
ユグドラシルモディファイドモード発動時に、
味方全体のスキルリソース(レイジ/エネルギー/印/神気)が最大になり、
モディファイドモード発動中のスキルリソース獲得効率が100%増加する。
戦闘開始時に、味方全体のスキルリソース(レイジ/エネルギー/印/神気)が最大になる。
アステリズムモディファイドモード発動中、
モディファイドモードの影響下の敵が受けるダメージを25%増加させる。
味方全体の攻撃は追加で攻撃力25%に相当する防御力無視ダメージを与える。

Last-modified: 2023-09-26 (火) 18:53:35